春が近づいてきましたね♪

どうも~

先日は県内の女子大生のお二人と愛南町に潜りに行ってきました!
昨年にライセンスを取得して、今回で2回目のファンダイビング!
若い子がダイビングを続けてくれるのがとても嬉しいですね♡
二回目のドライスーツということでスキルに不安があるとのことでしたが、
ちょっと潜ったらかなりコツをつかめたみたいです♪
若い人は慣れるのが早いですね(笑)
大きなソフトコーラルがキレイなポイントや洞窟のポイント、岩場のポイントで全3ダイブしてきまいした!
この日は天気も良くて日中はぽかぽか陽気
最高のダイビング日和となりました~

すこしずつ暖かくなってきましたね!
ドライスーツなので水中ではそこまで寒さを感じないので気温が上がると快適度がさらに上がります♪

かなり慣れてきてスキルの不安も解消されてきたのではないでしょうか?
愛南なら日帰りでも楽々なので、またぜひご参加くださいね!

アドバンスコースも是非取得しましょう☆

**********************************
ダイビングは一年中できますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください