4月です!キャンペーンもスタートです♪

どうも~

昨日で3月も終わり!今日から4月です!
今日からライセンス取得キャンペーンの受付開始。
いつもより1万円もお安くなっておりますので、是非この機会にお申し込みくださいね~!

さて。
昨日は3名の女性ゲスト様と愛南に行ってきました!

一組目はこちら!
なんと!愛媛では知る人ぞ知るご当地アイドルひめキュンフルーツ缶の元メンバーで現在はトライシグナルというグループでバンド活動をする傍ら、県内の各種メディアにて活躍されている、奥村真友里さんと岡本真依さん。
奥村さんはPADIインストラクターまで取得されていて昨年に続き2度目のご来店です!
岡本さんも初級のライセンスをお持ちなので、今回はご一緒に遊びに来てくださいました♡
もう一人は市内在住、リピーターさんのMさん。水温は18度くらいでまだちょっと寒いかな・・・
水中では春の風物詩フクロノリがかなり生えてきました。

教えてもらったゴマフビードロウミウシ。カワイイ~
1㎝くらいの大きさです。
めずらしいイソギンチャク。オオカワリギンチャク。
なぜか前回よりも縮んでて驚きましたが、、、小さくてもオーラがあります。
こちらは衝撃映像。
おそらくイソギンチャクに食べられてしまったクマノミ・・・
通常は食べられることはないのですが、体力が落ちてしまったのでしょうか???楽しそうに泳いでいたトライシグナルのお二人。
プライベートでも仲良しなんですね~!

最後にみんなで記念撮影📷

 

 

 

楽しかったですね~ありがとうございました!

水温はまだまだ低いですが、気温は20度を超える日も多くなってきたのでかなり快適に過ごせる季節になりました!ライセンスコースも安心してお申し込みください!

 

 

**********************************
ダイビングは一年中できますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください