ダイビング復帰の皆様と!

どうも~

愛媛ではコロナがだいぶ収まってきて、やっとダイビングに行ける!という方が続々と復帰してきてくれています(嬉
待ってましたよ~♡

週末は、二人とも半年以上ぶりのKさんとYちゃんと愛南に行ってきました!
天気予報では昼から大雨・・・
『今日は2本で終わりかなぁ?』なんて話してましたが、なんとか夕方まで降らずに持ってくれました!しばらく真面目に自粛していたお二人に神様からのご褒美でしょか?

昼間では透明度もいまいちでしたが、水温が上がってきてお魚はかなり活発に泳ぐようになりました。
そして3本目には、なんだか青くてきれいな水が・・・
どうやら黒潮が近づいているようです。
しばらく良い透明度が続くといいなぁ~!

動画は偶然横を通りがかった?ネコザメちゃん。
3本目に行く前にネコザメみたいな~でももうシーズンじゃないかなぁ~
なんて言ったら見れた♡
可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください