体験ダイビング@柏島

どうも~

先日はダイビング未経験の方と、柏島まで体験ダイビングに行ってきました!

曇り空でしたが風もなく穏やかな海況。
舟が揺れないので安心ですね!

最初は水中に降りていくのが少し不安だったKさんですが、ほんの数分で気持ちも落ち着き
無事にダイビングすることができました。

色とりどりのお魚たちに囲まれて楽しんでくれていました!

当初は一回のダイビングの予定でしたが、せっかく来たので、、、ということで
オプションで2回目のダイビングにも挑戦!
2回目になると少し余裕も出てくるので、ちょっと沖合のポイントに潜りました。

沖合に出るとお魚も激増!
キンギョハナダイやソラスズメダイの乱舞がとてもキレイです🐡
※過去の写真です。

ダイビング後は柏島の楽しみ!
絶品お魚ランチを食べて帰ってきました~

Kさん、ぜひ次回はライセンスにも挑戦してみてくださいね!

そろそろダイビングシーズンに入りますが、特に平日は空いています。
お気軽にお問い合わせください!

********************************************

ただいまクーポンプレゼントキャンペーン開催中!
指定のライセンスコースにお申込みいただくと、お得なクーポンをお渡ししています!
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください