県内の皆様と記念ダイブお祝いツアーに行ってきました!

どうも~

あっという間に11月。
今年も残すところあと2か月(-_-;)

昨年、今年とコロナの影響で減っていた新規のライセンスコースのお申込みが、ここにきて増えてきています(嬉)
ちょっと寒くなってきましたが、寒さ対策もして開催しているので、安心してお申込みください!

さて。そんなライセンスコースを4年ほど前に受講してくれた常連の西山君。
この度ついに100ダイブを迎えました♡

せっかくなら仲良しダイバーも来てもらって一緒にお祝いしよう!
と言っていたのにコロナで延び延び・・・
先日、やっと開催できました!

嬉しいことに満員御礼♪
うち4名は当店でライセンス取得。もうお一人は当店を始めたころからのお付き合いで、当店最初の常連様と言って良い人。
こちらもとっても嬉しいメンバーでの開催となりました♡

到着1本目からカメちゃんのご登場で演技良い🐢

今年メチャクチャ多いカマス。写っている100倍くらいいます。

西山君100本おめでとう!

撮影後にカメ登場🐢
カメと記念旗を一緒に撮ろうとバタバタするところ。座ってくれて無事に記念撮影。

2日間でがっつり6ダイブしてきましたよ♪

こちらはいつもおいしい柏島でのランチ。
今回は【ヘラ寿司】という大月町のブリを使った郷土料理を出してくださいました!
初めて食べましたがメチャクチャ美味しかった~!!!

帰り道に島をバックに集合写真📷

日帰りよりもかなり早めに現地出発できるので、ちょっと遠回りして四万十川へ。
ここではKさんがずっこけるという珍事件も(笑)
怪我がなくて良かったです( ´艸`)ソーシャルディスタンス。

海も陸もめちゃくちゃ楽しい二日間でした♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
そして西山君、改めておめでとうございます!

そしてKさんはこのツアー中にエンリッチドエアSP取得。
Aさんはアドバンス取得。
おめでとうございます!お疲れさまでした!

また行きましょうね~!

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

********************************************

ただいまクーポンプレゼントキャンペーン開催中!
指定のライセンスコースにお申込みいただくと、お得なクーポンをお渡ししています!
お気軽にお問い合わせください。

**********************************
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください