人気のGULLから新作マスクが♡

どうも。

雨。愛媛はモワッとした天気です。

今日は当店では軽器材人気ナンバーワン!
国内メーカーのGULLさんが新商品を持ってきてくださいました♪

マンティスLVRという商品です。
僕もずっと愛用しているマンティスLVの兄弟分になる感じかな?
従来のマンティスLVよりは少し小さめです。でも比較的顔の大き目な僕でも問題なさそう。
次はこっちにしてみようかな。
ただ小さくなっただけではなく、フレームもシリコンも別物!
両方つけて、好きなほうを選ぶ感じが良いと思います。

サイズ感は、マンティスLVとTUSAパラゴンの中間。
付けた感じは両方の良いとこ取りって感じでした♪

近々、店頭にも用意しようと思いますので、是非触ってみてください!
もちろん従来のマンティスLV、ヴェイダー、女性用のヴェイダーファネットに加え、
GULL同様に人気のTUSAパラゴン、パラゴンSも店頭にあります。
一部はレンタルとしても使えますので、ツアーの際に試すことも可能です。
お問い合わせください!

こちらはマンティスLVとヴェイダーの2022新色。

こちらもNew!
去年から人気のGTフィンに、Mサイズが出来ました!
一見、上級者向けのジェットフィン風ですが、触ってみると意外と柔らかいゴム。
そこそこの脚力でも使えそうです。

長さ微調整できるスプリングストラップ。
GULLのロゴがかっこいいですね~!

こういうの触っちゃうと、新しい器材が欲しくなっちゃうんですよね~(^^;)

他のメーカーさんからも2022カタログが届いてますので、気になる方は見に来てくださいね!

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

********************************************

ただいまクーポンプレゼントキャンペーン開催中!
指定のライセンスコースにお申込みいただくと、お得なクーポンをお渡ししています!
お気軽にお問い合わせください。

**********************************

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください