GW終了。

どうも。

土曜日にゴールデンウイークラストで柏島に行ってきました!
数日前から透明度が落ちて、、、プランクトン、サルパが大量に漂っています(笑)
そのおかげかレアな深海魚・アカグツが見つかったようですが、残念ながら僕らは会えませんでした・・・
そして僕は2本目でGoProを水中で失くすという悲劇・・・
※本日、無事見つかりました。拾ってくださった方、本当にありがとうございます(泣

浅いところの水温が20度まで上がりました!
ソラスズメダイやキンギョハナダイもかなり活発に泳ぎ始めてキレイですよ~♡
まだカギケノリ等の海草もたくさんあるのでふわふわゆらゆら癒しの光景です。
この日は天気も最高に良くて、透明度は少々落ちているものの水中も明るくて良かったです!お客様から頂いた写真。明るい日はシルエット遊びも楽しいですよ♪
帰り道に柏島を見下ろす展望台から。この時はまだGoProは柏島右側の水中に…帰り道その2。愛南の夕陽がメチャクチャきれいに見える場所。
ちょっと停めて撮影タイム。
愛南の夕陽は世界一かもしれない。
写真では伝わりきらない・・・

今回の参加者のうち3名は当店でライセンス取得していただいて、ダイビングを続けてくれているダイバーさん。嬉しいですね~!それぞれお一人で始めた方です!
もうお一人は転勤で松山に来られたベテランダイバーさん。
ダイビングを続けるとダイバー友達もできますよ!
お一人様もお気軽にお問い合わせ、お申込みください♡

ご好評頂いでおりますお得なクーポンキャンペーンも継続しております!
初級ライセンスコースは今くらいの時期のお申込みが一番お勧めです!
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

********************************************

ただいまクーポンプレゼントキャンペーン開催中!
指定のライセンスコースにお申込みいただくと、お得なクーポンをお渡ししています!
お気軽にお問い合わせください。

**********************************

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください