落としたGoProが戻ってきた♡

どうも~

先日書いたのですがGW後半に柏島でGoPro9を落として紛失しました…
去年買ったばかりなのに…慌てて残タンでちょっと捜索するも見つからず…
とりあえずお世話になっている現地サービスフィンハウスの秀君に伝えて、その日は帰宅💦

翌々日に秀君から『GoPro出てきましたよ。送りますね。』とLINEが♡
どうやら他のショップの方が見つけてくださったそう(こちらも時々お世話になっているAQUASさん)
見つかって良かった~(泣)
秀君、AQUASやっちゃんさん、見つけてくださったAQUASゲスト様、ありがとうございました!
紛失前に唯一撮っていた静止画。
めちゃくちゃ天気よかった!

皆さんも、万が一柏島で何かを落とした場合はあきらめずにガイドに伝えてくださいね!
柏島は現地ショップ間のネットワークがしっかりしていて、失くしたものの情報をすぐ共有してくれます!助かりますね(嬉)
意外と見つかります。実は過去にも何度かお世話になっている(^^;)

あと、カメラ等は沈むようにしておきましょう。
フロートグリップ等、ぷかぷか浮いているとダイビング中に紛失したらなかなか見つかりません。
シュノーケリングやSUP、海水浴では有効ですけどね。

*********************************************
ご好評頂いでおりますお得なクーポンキャンペーンも継続しております!
初級ライセンスコースは今くらいの時期のお申込みが一番お勧めです!
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

********************************************

ただいまクーポンプレゼントキャンペーン開催中!
指定のライセンスコースにお申込みいただくと、お得なクーポンをお渡ししています!
お気軽にお問い合わせください。

**********************************

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください