また一人ダイバー誕生!

どうも~

先々週の中頃・・・
11月中にライセンスを取得したいのですが。というお問い合わせをいただいた。
その週の土曜に学科講習。
翌週の金曜日に限定水域&海洋実習の一部。
翌、土曜日に海洋実習の残りを修了して、お申込みから一週間少々で無事認定となりました!
早かった!!!!!!!!!!

天候にも恵まれ、また抵抗のあったマスククリア、マスク脱着も勇気を出して頑張ったおかげですね~!
先月、体験ダイビングを経験済みだったというのも有利になりましたね♪

無事マスク脱着修了!!

付き添いのご主人と一緒に!
これからもたくさん潜ってくださいね!

2日連続でカエルアンコウに会いました。

Mさんご夫妻。お疲れ様でした!
新婚旅行楽しんできてくださいね~!
機会があれば、ぜひまたツアーにもご参加ください!

 

ライセンスコースは一年中開催しています!
冬でも適切な保護スーツを着用することで、そこまで冷えずにご受講いただけます。
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

*********************************************
ご好評頂いでおりますお得なクーポンプレゼントも継続しております!
初級ライセンスコースは今くらいの時期のお申込みが一番お勧めです!
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください