3年ぶり?久しぶりの方と潜ってきましたよ!

どうも~

昨日は、約3年ぶり?の方々と潜ってきました!
お二人は4年前?に当店でライセンスを取得されて、もう一人体験ダイビング希望のお友達を連れてきてくれました♪

潜る直前!

出港直後。
仲良しの皆さんとのダイビングは楽しいですよね~!

全員楽々潜降!
まだ寒くないと書きましたが、結局最後まで寒くなかった!

クマノミ畑で。

高水温で白化してまだ戻っていないイソギンチャクとクマノミ。

体験ダイバーもめっちゃ上手!次回はライセンス取得しましょう!

楽しかった~!とのことで、2本目はテーブルサンゴの見られるポイントに。

透明度も良かったですね!

最後に集合写真2。
ありがとうございました!

雨の後の強風の予報で、、寒くて潜れないかも?と思っていた予報でしたが
自称晴女&晴男VS自称雨女の2対1の戦いは晴軍の完勝。
なんと柏島に到着直前に雨もあがり、2本目には太陽まで顔を出し風も吹かないという今年一番クラスに予報の外れた1日となりました。

晴軍の皆様ありがとうございました!

そしてなんと!お一人はこの3年でお母さんになっていました(驚)
往復の車中では家事子育ての話で盛り上がりましたね(笑)

また潜りに行きましょうね!

*********************************************
ご好評頂いでおりますお得なクーポンプレゼントも継続しております!
初級ライセンスコースは今くらいの時期のお申込みが一番お勧めです!
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください