春の愛南に行ってきました!

どうも。
WBC感動しましたね~!ありがとう侍ジャパン!

さて。
連休は皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?
急に温かくなり各地でソメイヨシノの開花情報も。
松山も今週末くらいが見頃なのかな?

肝心のダイビングですが、水温も徐々に上がってきて柏島では一時水温20度まで上がったとか?
連休中に愛南に行ってきましたが、こちらも19度越え♡
一気に春の水温になってきました♡

カラフルなソフトコーラルとダイナミックな岩壁

春はソフトコーラルも咲き乱れて美しいです。

植物園のような華やかな水中景色

ヤナギトサカで一面ベージュの幻想的な景色

ナウシカの世界を彷彿とさせる景色

春の風物詩カギケノリもここまで生えると壮観な景色

300才とも言われる大きなハマサンゴ。

一気に春がやってきました!
冬眠中だった皆様も是非潜りに行きましょう!

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください