GWありがとうございました!

どうも~

GWも無事終わって、昨日からお仕事開始という方も多いんじゃないでしょうか?

今年のGWは水温、透明度ともに上がらず・・・ちょっと寒かったです(笑)
でもずっと雨の予報でしたが良いほうに外れてくれて、最終日以外は降られませんでした♪

海草とソフトコーラルとテーブルサンゴの海。愛南らしい風景。

癒しの光景。これから水温が上がると魚がもっと増えます。

太陽が出ると、よりきれいに。

ウツボも気持ちよさそうにしてます。

最後の最後に会えたカメちゃん。

体験ダイビングも。

緊張ですよね。また挑戦してみてください!

天気が良かったのでちょっと寄り道。

愛南にて。愛南ゴールド(河内晩柑)ソフトクリーム。ちょっと食べちゃった・・・

柏島での夕食♡

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

これから色々なお魚の求愛や産卵、卵を守るシーンなどなどが観察できます!
一年で一番生態が楽しい季節!
ご参加お待ちしてまーす!

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください