水温上がってきてますよ!

どうも!!今日もあっつ~い!!
このまま梅雨明けしてくれるといいですね~虹虹虹

週末の柏島は、黒潮がきたのか透明度急上昇で青かったですアップアップアップ

水温も急上昇アップアップアップ24-25℃くらいありましたチョキ
砂地のハゼも顔を出していましたよ~ラブラブ
月曜は雨で、また水温、透明度共に少し落ちていましたが・・・あせる

何度見ても、不思議な鼻ですね~。

ハナヒゲウツボ。

これは体長1センチくらい。

ジャパニーズピグミシーホース。

比較的高確率で会えますよ音譜

 

さて、海の日3連休も柏島です。

 

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください