柏島&沖ノ島ツアーでした。

どうも~!!まだまだアッツイアッツイ日が続いてますね~!!

さてさて、17,18日は宿泊ツアーでした。

初日は柏島グッド!

柏島にしては、まぁまぁな流れと濁り・・・

マクロだから関係ない~とか言いつつも・・・

なんだか今年は少なく感じる?これから?なカエルアンコウの赤ちゃんも

オオモンカエルとイロカエルが見られました~ラブラブ

遠くを見つめてますね~目

季節外れのこんな子も・・・

イナズマヒカリイシモチの口内保育恋の矢

もう卵に目が出来てギラギラです~キラキラキラキラキラキラ

なんだかんだ、やはり柏島は楽しませてくれますねチョキ

2日目は沖ノ島へ移動車

あれ?水面からでも色が違う・・・

黒潮様がお越しになりました~音譜音譜音譜音譜音譜

透視度30mオーバークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーどこまでも見える気がします(笑)

これが日本の海か!?これが四国の底力か!?

とにかくあったかいし青いしで、最高ラブラブ

名物のキンギョハナダイも、見渡す限り目

むこーうの方のコロニーまで見えます目

こんなのもいました。ウミテング。

定番のハナヒゲウツボも黒x2、青x1で見れましたよ目

いやー、ワイドにマクロに満喫した二日間でした~お茶

また行きましょうね!!

ONOKさん、写真ありがとうございましたチョキ

****************************

9月も予約入り始めています。

ご希望の日程は、お早めにお願いします!!

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください