体験ダイビング

どうも~音譜

昨日まで柏島宿泊ツアーだったので、ブログ更新できませんでした~べーっだ!

透明度も生物も最高に楽しくて、記念ダイブもあって、めっちゃ盛り上がりましたアップアップアップアップアップ

改めて、ツアー報告しますね。

まずは今日の体験ダイビングのご報告

なんと千葉からお越しのお客様でしたニコニコ

最初は口呼吸に戸惑ってましたが、すぐに慣れてスイスイ泳いでましたねラブラブ

ご参加ありがとうございましたグッド!

雨のパラつく少し残念な天気でしたが、須ノ川は相変わらずキレイでした。

サンゴ、本当に元気です爆  笑

また遊びに来てくださいね~虹虹虹

****************************

9月は結構埋まってきています。

10月の予約も入り始めています。

ご希望の日程は、お早めにお願いします!!

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください