先週末の柏島ツアー

どうも~!!

先週末は、僕の古巣タイ・ビッグブルー時代からのゲストが

東京、神奈川、埼玉、愛知、北海道から遠路はるばる集結してくれました~音譜音譜音譜


新色のTシャツで記念撮影音譜音譜音譜

大盛り上がりの4日間チョキ皆さんからいただいた写真も織り交ぜつつのご報告ニコニコ

まずは陸の写真から~

なんとみんなが来る前後は雨の予報雨雨雨

今年超絶晴れ女というAさんのおかげか?滞在中は晴れ晴れ晴れ

こんな感じです音譜

ばっちり夕日も拝めましたグッド!

平日ということもあり、夜ごはんはラッキーなことに我々貸し切りで

今日釣れたというマグロークラッカークラッカークラッカー

もう、うまいなんてもんじゃない・・・こんなうまいの食ったことない・・・

皆様各々撮影して、アッという間に完食・・・にひひ

その後、この日200本記念だった晴れ女Aさんのお祝い~ラブラブ

おめでとうございました~クラッカークラッカークラッカー

記念ダイブを一緒に潜れてうれしかったです音譜音譜音譜

その後も宴は続き・・・でも、翌日も早起きで、ちゃんと3ダイブしましたニコニコ

ダイビングには、ちゃんと苺氷も間に合って・・・

松山着いたら、やっぱり宴会~

予約していた刺身盛を食べてたら・・・

ウニまで出てきた~叫び叫び叫び

一瞬お会計の心配をするも・・・出てきたもんは食うしかない

そして、、、うめぇ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

※良心的なお値段でした(笑)

そして最終日・・・

定番の松山観光~

ぼくも久しぶりに道後温泉本館に入りました温泉

やはり、さっぱりした良い泉質ですね~

最後まで飲んで飲んで生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

本当に楽しいツアーでした~ラブラブラブラブラブラブ

次回は皆さんの水中写真編ですチョキ

****************************

9月は結構埋まってきています。

10月の予約も入り始めています。

ご希望の日程は、お早めにお願いします!!

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください