水中を歩く。

どうも~パー
連日の講習です。

まだまだダイビングは出来ますが、本格的に基本練習は寒くなる前に・・・。
昨日は、アドバンス講習で、またまた柏島に行ってましたラブラブ

一昨日より透明度も水温も下がってましたが、、、ガーン
まだ24~25℃。ウエットの水温ですねグッド!

中世浮力の練習で、水中を歩いてみました。

産まれたての小鹿のような歩き方(笑)
彼の名誉のためにも声を大にして言っておきますが
彼が特別下手なワケじゃないんです!!!!!!
水中を歩くのって、実はメッチャ難しいんです!!!!!!


フィンのありがたみが分かりますよ~OK
興味がある人は、こっそり脱いでみてくださいね爆  笑
※BCの空気をしっかり排気して、浮いちゃわないようにマイナス浮力で歩いてくださいね。

講習の合間には、しっかり?ファンダイブもしています。


でっかいでっかいナマコに付いていた、でっかいウミウシカクレエビ目
久しぶりに見たので嬉しかったなぁにひひ

**************************

11月も柏島ファンダイブは受付中です。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください