ふらりと平日柏島へ・・・

どうも~

昨日は、プライベートで柏島に潜りに行ってきました音譜

雨がパラつく一日でしたが水中はこんな感じで絶好調アップアップアップ

水温も23度くらいあります。
インナー薄めのドライスーツで快適ニコニコ

ずっと観察出来ているパンダダルマハゼラブラブ
かわいいですね~

冬のアイドル。増えてきましたよ!!
こちらは50円玉の穴くらいの大きさ・・・
萌えますね~恋の矢

 

エスカ(口元から伸びる疑似餌)を振るクマドリカエルアンコウキラキラちょっと大きくなってますが(2センチくらいかな?)GIF画像で遊んでみました(笑)

かわいいですねラブラブ
画像が見れないようなので↓↓↓↓↓こちらからご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/littlebluediving-ehime/image-12221874212-13804068922.html

昨日は、クマドリ、イロ、オオモンの3種類が見れました。
今年少ない印象だったカエルアンコウ。今になってフィーバーしてますね音譜

久しぶりにじっくり写真を撮りました(^ ^♪
楽しかった~(笑)やっぱ一眼持っていけばよかった・・・(;´・ω・)

空いているから、じーっくり写真も粘れますよキラキラキラキラキラキラ

**************************
11月限定!
★☆★☆★ドライスーツキャンペーン☆★☆★☆
この機会に是非!冬の海も楽しみましょう!!
詳しくはお問い合わせください。
アナタにぴったりの一着をご提案させていただきます♪

**************************

11月も柏島ファンダイブは受付中です。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください