楽しい体験ダイビング!

どうも~!!

今日は、お隣の今治市からお越しいただいたIさんと須ノ川で体験ダイビングをしてきました~グッド!

数日、夏のような暑い日が続いていたのに、、、予報では雨。昨日から雨。
ついてないなぁ・・・なーんて思ってましたが、行ってみたら曇り(笑)
晴れてないけど降ってもない。ラッキー笑い泣き

愛媛在住のIさん。愛南町に来たことはあるけど泳いだことはない。
とのことでしたので、
実はサンゴとか結構すごいんですよ~!!
でも今は春の海藻で覆われてるんですけどね~あせる
いろんなカラフルな魚がたっくさんいますよ~アップアップアップ
と説明しつつエントリー。
10年ほど前に一度体験ダイビングをしたことがあるお陰か?
水泳が得意だから水に慣れているのか?
両方か?とにかく上手で落ち着いてましたね~OK

スゴイ数のクロホシイチモチ。水族館の様ですね~音譜

もっとサンゴぎっしりの所があるんですが、座る隙も無いくらいぎっしりなので記念撮影はココで(笑)

45分ほど水中散歩を楽しんでいただきました。

あがってきたら薄っすら晴れ間も・・・虹

入った瞬間こそ、少しヒヤッと冷たいですが、入ってしまえば寒くないですね筋肉

次回はライセンス(Cカード)のコースにも挑戦してくださいね~!!
今日の落ち着き具合なら、難なく取得できますよ爆  笑

お待ちしておりまーすバイバイ

*****お知らせ*****

ウエットスーツキャンペーン開催中!!

さてさて。気温が高くなって、ウエットでも潜れる季節になりました。
ただ、レンタルスーツでサイズが合わないと、とても寒いです。。。
ってことでウエットスーツキャンペーンしてます。
ちゃんとしたオーダーウエットは、ほんと温かいし快適ですよ~クラッカー
信頼の国産。mobbysオーダーウエットスーツが1万円引きになります🎶
詳しくはお問合せください!!

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに6月7月の土日は、ほとんど予約が入っています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください