海外か!?沖縄か!?いいえ。四国です。

どうも。

今日は学科講習で陸です。

昨日は大勢のお客様と柏島に行ってきました。
一昨日が、、、なかなかハードなコンディションだったので覚悟していたのですが、、、
ポイントに着いてみると『あれ?青くない??目

めっちゃキレイになっていましたチョキ

女子チーム。

メンズチーム。

水温も高いし、よく見えるし。
いつもはマクロが楽しい柏島ですが、、、ここまでキレイとサンゴエリアから離れられませんねラブラブ

今年めちゃくちゃ多いチョウチョウウオ。

スゴイでしょ?

超チョウウオです。

タイワンカマスもスゴイ数。

バラクーダです。

無理に追わずにじっとしてたら巻かれます。

最後はなんとカメさんも登場。
『あー、こんな日にカメでも出たら100点満点超えるな~』なんて思っていたら、、、出ました(笑)

ししてメンズチームはマダラトビエイを見ました目
だからダイビングはやめられない!!

※一応動画に写ってますが、、証拠程度にしか映っていないので公開は控えます・・・。

明日から三日連続で愛南町に行ってきます。

御用の方は携帯電話またはメールでご連絡くださいm(_ _)m

*********************

ファンダイブ予定
9月25日 日帰り西海 2ビーチダイブ
9月26日 日帰り西海 ファンダイブ、リフレッシュ、体験ダイビングも可能
9月27日 日帰り西海 ファンダイブ、リフレッシュ、体験ダイビングも可能
9月30日 ビギナー大歓迎 日帰り柏島 ※体験ダイビングも可能

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください