体育の日の連休!充実のツアーでした♡

どうも~。

体育の日の連休が無事に終了しました。

台風25号が近づいてきて開催すら危ぶまれた日程でしたが、ゲスト様の日頃の行いか、全行程無事に終了することが出来ました。

海の写真はゲストの皆様から後日頂くので、今日は陸上(ほぼ飲み会)の写真のみでお届けします。

10月5日の夜、ゲストの皆様が続々と松山空港へ到着。
全員集合したら、そのまま宿毛へ向かいました。

ホテル到着後、ホテルの横の居酒屋で乾杯。

今回のゲスト様の内の2名は、もはやダイビング業界で有名と言っても過言ではない画伯2大巨頭。

これ、お二人の手書きです。絵です。信じられません・・・

10月6日(土曜)ダイビング初日。今回はアクアスさんを利用しました。
朝宿毛から柏島へ移動。←とんでもないトラブル発生するも・・・皆様のご協力により何とかなる。
※アクアスの皆様、本当にありがとうございました。

無事台風も過ぎ去り美しい夕日。しばし見とれました。

夕食後の飲み会。
ツアー参加メンバーに、お友達ダイバーも合流。大盛り上がりです。

10月7日(日曜)。ダイビング2日目。
朝、柏島から宿毛へ移動し、沖の島でのダイビング。黒潮さん利用です。

スーパー非常勤?豪華すぎるヘルパーのKさんも合流して楽しい1日となりました。
カンパチ、ツムブリの群れは圧巻でしたね~!

そしてこの日は宿毛の花火大会。
台風のため中止を恐れていましたが…無事開催☆

柏島で潜っていたお友達も合流してスタンバイ!


とにかくすごい。圧巻の花火です。フィッシュアイレンズが必要だ。

その後、、、安定の飲み会(笑)

なんと花火のためだけに京都から駆け付けた強者も(笑)

10月8日(月曜)。ダイビング3日目。
沖の島でダイビングの予定でしたが、強風の予定だったので急遽柏島へ変更。
朝、宿毛から柏島に移動。またアクアスさんで潜ります。

2ダイブ後に記念撮影(お知り合いでない方はボカシをさせていただきました)

3日間のダイビング、無事終了☆
器材は各々パッキングして郵送し、松山に帰ります。

大月町の道の駅で、定番の苺氷。

机の中心に、なにやら悲しい落下物が…

そして最後の夜・・・

松山で飲み会~!

いやぁよく飲んだ(笑)

ご参加の皆様。
柏島アクアスの皆様。
沖の島DS黒潮の皆様。
期間中お会いした皆様。
ありがとうございました!
お陰様で楽しいツアーとなりました♪

また来年!よろしくお願いします!

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください