今年も半分が終わりました・・・

どうも。
令和になって、少し経ったなぁ~なんて思っていたら、もう2カ月過ぎてました。
そして、2019年になって6カ月過ぎます・・・。
あっという間に今年も夏が来て終わるのだろう・・・

元気に楽しく海で遊べる夏は、人生であと何回訪れるのでしょう。
今の年齢での夏は、当たり前だけど今しかない。
後悔のない夏を・・・

昨日に引き続き今日も愛南町。
雨が心配だったので朝から天気予報とにらめっこ。
現地ではすでにダイバーが潜っているということで、少し安心して行くことができました♪

相変わらずエントリーしてすぐのヤマトカマスの鬼激群れ。
写真は全体の5%程度。とにかくめちゃくちゃいます。
そしてマアジ、クロホシイシモチ、ソラスズメダイの群れも絡みます。近寄ると逃げるので写真では伝わらないのが無念。
オープンウォーター講習で見るような魚群ではない気がする。
今、そのくらい小魚ぎっしりです。

OさんとKさん

令和元年に無事ダイバーになりましたよ!
おめでとうございます♪

これからたくさんたくさん潜って楽しんでくださいね☆

四国もやっと本格的に梅雨入りしました。これで水不足も解消されるといいですね!

***増税前に取っちゃって!ライセンスキャンペーン!***

***大学生はいつでもお得!空いてる今のうちに是非!***

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください