二日連続!日帰り柏島初日

どうも~
ついに?あっという間に?梅雨明けしましたね!
いよいよ夏本番!めちゃくちゃ夏らしい暑さになりました!

今週は平日ツアーも多くて、二日連続で柏島に行ってきました♪
まずは初日。
アドバンス講習二日目で行ってきました。
講習といってもアドバンスは遊び方の練習なので、水中も遊びっぱなし(笑)
いろいろな生物にも会えますよ♪

まずは今日の後ろ姿シリーズ(;^ω^)

棒にしか見えない(;^ω^)イバラタツ
Oさん、Wさんにしっかり正面顔を見せてくれています(笑)
しっかり隠れているゴルゴニアンシュリンプ
Wさんからはバッチリ見えますね(笑)
めちゃくちゃ撮りにくいところにカエルアンコウちび
この子は萌えたなぁ。。。

ここからは後ろ姿ではありません!

ゴンズイと私
コウイカの卵と私
テーブルサンゴと私
センテンイロウミウシさん

(番外編)窒素酔い実験。
酔っているかどうかは不明ですが、とにかくOさんはジャンケンが弱いらしい。

お二人とも、アドバンス講習お疲れさまでした!
せっかくなので、これからもモリモリ潜りましょうね!

ツアー予定
7月27日 日帰り柏島(空席出ました)
7月30日 日帰り愛南ビーチ(リフレッシュダイビング受け入れ可能)
8月1日 日帰り愛南ビーチ(リフレッシュダイビング受け入れ可能)
8月5日 日帰り愛南ビーチ(リフレッシュダイビング受け入れ可能)
8月7日 日帰り愛南ビーチ(リフレッシュダイビング受け入れ可能)
8月10日 日帰り柏島(残席2)
8月11日 ビギナー大歓迎!日帰り沖の島or鵜来島(残席2)
8月12日 柏島体験ダイビング(残席2)
8月13日 日帰り柏島 (残席2)
8月16~17日 愛南ビーチ→柏島一泊ツアー(おといあわせください)
上記の日程にない日もツアー可能です。
お気軽にお問い合わせください(^^♪
************************* 

大学生はいつでもお得♡
愛媛県民割引もあるよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください