1900ダイブおめでとうございます!

********************
台風19号。東日本では大変な被害が出てしまいましたね。
四国では大きな被害は耳にしていないものの、やはり海は大荒れ。
3連休のツアーも、かなり予定が狂ってしまいました。

それでも、関東を中心にたくさんのダイバーの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
進路もこちらからは遠かったおかげで、潜れなかったのも1日だけでした。ご参加いただいた皆様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

お亡くなりになられた方々、そしてご遺族の方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災されたすべての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
********************

3連休は毎年恒例になりつつあるKさん御一行様のツアーでした。

本来は金曜夜に松山集合後に宿毛に向かう予定でしたが、土曜日はダイビング中止なので急遽松山泊に変更。
翌日の午後から、ゆっくり宿毛に向かいます。

松山で1次会。
2次会はラーメン&餃子。
初日から二日酔い・・・
宿毛に着いたら人気のマグロ専門店で乾杯!
マグロおいしかったー!

日曜日は朝から柏島ダイビング!
でも台風の残りでウネウネ・・・水温も下がってて濁ってて・・・
不完全燃焼・・・それでも3ダイブ行ってくれた強者も(笑)

この日、1本目でKさん1900本!!!
おめでとうございます!すごすぎです。
そして、そんな素晴らしい1ダイブに当店を選んでいただいて光栄&恐縮です!
お世話になったAQUASさんで集合写真♡
宿毛への帰り道にはキレイな夕日。
お客様のiPhone11で撮影。
めっちゃきれー!!!
その日はラグビー!スコットランド戦!
ビジネスホテルの一室でみんなで応援しました!
詳しい人が二人もいて解説付きで助かりました!
ラグビー後の遅い祝杯!
沖の島ダイビングサービス、J様も駆けつけてくれました!
香波さん!おめでとうございます!
お祝いのケーキも♡

月曜日は3名様がお帰りになり、残りのメンバーで柏島ダイビング。
海況は昨日よりはだいぶマシになりました。

先発組から送られてきた写真(笑)
もちろん後発組も(笑)

月曜日に2ダイブして、松山に帰って打ち上げ!
火曜日も半日観光して、無事皆様お帰りになりました。

よく飲んで、ちょっと潜った楽しいツアーとなりました!
海の写真は、ゲストから拝借出来たらアップしたいと思いますm(__)m

来年は体育の日が10月じゃなくなる…とのことで、宿毛の花火もどうなるのか。ぜひまた、花火のタイミングじゃなくてもお越しください!

ありがとうございました~!

*****************************
お得なライセンスキャンペーン開催中♪
10月中にお申込みいただいた方はお得な料金が適用されます!

※年内の修了をお願いします。

詳しくは写真をクリック

是非この機会にお申込みください!
10月はツアーが多く不在にすることが多いので、事前にメールまたは携帯電話へご連絡くださいm(__)m
**************************
10月も11月も!日帰りも泊まりツアー!も募集中です!
ご希望の日はお早めにお問い合わせください!
*************************
ツアーカレンダーに記載のない日もお問合せください。
平日ツアーもお一人様から絶賛募集中!
お気軽にお問い合わせください(^^♪
*************************

大学生はいつでもお得(^^♪
愛媛県民割引あります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください