2020年シーズン幕開け間近・・・

どうも~

今日はさっむいですね!
雪になりかけの雨が降ってました・・・

でも、春はもうすぐそこまで来ている!

2020年のダイビングシーズンもそろそろ幕開けですよ!

ポツポツと各メーカーさんのカタログも届き始めました。

まずはアクアラングとTUSA、ワールドダイブさんが届いています♪
これからも続々と新カタログが届く予定です。
最近は各社Webカタログも出しているのでインターネットでも見られますが、、、
紙でゆっくり見たい!という方はお店まで見に来てくださいね♪
元日本最大級の器材販売店で店長をしていた僕と、器材談議で盛り上がりましょう!

さて。
今週末は3連休。
徐々にダイビングツアーも増えてきていますよ♡
2月21日 日帰り柏島
2月24日 日帰り須ノ川海岸
上記以外の日も、リクエストお待ちしております!

水温はまだ上がってきませんが、気温が上がってくると寒さはかなり軽減されますよね!

そして、例年今くらいの時期からライセンスコースのお問い合わせも増えてきます!
●未経験者大歓迎!初級ライセンス(オープンウォーターダイバーコース)
●オープンウォーターダイバーから次のステップへランクアップ!アドヴァンスコース

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
是非今年こそダイバーになって趣味を増やそう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください