開花宣蚀🌸

どうも

今日はポカポカお花芋日和
぀いに束山も桜が開花したようですね
あっずいう間に満開になっお散っおしたうので、行けるずきに芋に行かないず。
これは以前のお花芋の様子。
今幎は残念ながら倧人数で集たるわけにはいかないので自粛かな。残念です。

䞀日も早く、安心しお集たれる日が来るこずを願いたす。

ダむビングに関しおは、少人数で開催しおいるので問題ないです。
お二人以䞊でのお申蟌みであれば、日組での開催も可胜です。

感染リスクの少ないアりトドアスポヌツは珟圚各地で人気でキャンプ堎は満員だったりするそうです。
満員だず野倖でもダメなのではず思ったりもするわけですが、、、
ダむビング斜蚭は満員になるこずはないのでご安心を(笑)

ただいたラむセンスキャンペヌンも開催䞭です。
自粛ムヌドもありたすが、コロナ疲れで心が病んでしたわないようにリフレッシュしたしょう

Follow me!

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

このサむトはスパムを䜎枛するために Akismet を䜿っおいたす。コメントデヌタの凊理方法の詳现はこちらをご芧ください。