マンツーマンで体験ダイビングに行ってきました!

どうも。

昨日はマンツーマンで柏島に体験ダイビングに行ってきました!

柏島到着時は雨が降ってましたが、到着直後に止みました♡
一本目は体験ダイビングの定番、竜の浜へ。

まだ雲がかかっています。

緊張の面持ち

最初はうまくバランスが取れず四苦八苦。みんなそうです。

慣れてきました。

泳ぐのも慣れました。

ココの場所はお魚が人に慣れているので寄ってきます。

たのしかったー!いままでのマリンレジャーで一番楽しい!
と言ってくれましたよ♡
ってことで、ランチ前に一本追加!2本目に行ってみましょう!

一本目より沖に面したポイントで!すごいでしょう。

ずっと見ていられる~♡

テーブルサンゴに感動♡

青いお魚めっちゃいるー!

なんか長いのいるー!

どーん。
ヘラヤガラ(80㎝くらい)

最後にパチリ

上がったら晴れてたー!

この後、水面からイルカの親子にもご対面♪

ダイビング後の贅沢ランチ♡

おいしい。いつもおいしい。

今日は余裕で間に合いました♡

Uさん、ご参加ありがとうございました!
次回はライセンスにも挑戦してみてくださいね!!!

大月の道の駅の名物『苺氷』
閉店2分前に滑り込みセーフ!!!!!!!!!!

*****ツアー予定*****
7月30~31日 サンゴの産卵ナイトダイビングツアー 残席3

8月4日(木)日帰り柏島 残席3 体験ダイビング 受け入れ可能
8月5日(金)日帰り柏島 ガラガラです…
8月6日(土)柏島ファンダイブ 残席2
8月7日(日曜日)満席
8月9日(火)日帰り柏島 残席2 体験ダイビング受入可能
8月12日(金曜日)柏島or愛南ファンダイブ 残席4
8月13日 日帰り柏島or愛南 初心者大歓迎
8月14日 空席僅か要相談
8月15日 リクエスト可
8月20日 日帰りファンダイビング 残席4
8月27日~28日 サンゴの産卵ナイトダイビングツアー 残席1

9月3日 日帰りファンダイビング残席4
9月19日 満席
9月23~25日 愛南&柏島2泊3日 残席3

その他、日程にない日もご相談ください!

*********************************************
ご好評頂いでおりますお得なクーポンプレゼントも継続しております!
初級ライセンスコースは今くらいの時期のお申込みが一番お勧めです!
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください