いまさらながら・・・10月中旬の思い出・・・

どうも~

ブログが全然追いついていない…

10月も最終日。
明日からめっきり暇です(^^;)

でもおかげさまで10月は平日も含めて連日海に出ていてなかなかブログが・・・
これから思い出をアップロードしていきます(笑)

今日のご報告は10月中旬💦
なんとタイ時代の元同僚、エリちゃんが遊びに来てくれました~!
一緒に来てくれたのはタイ時代の後輩トヨちゃんと、トヨちゃんのご紹介のチエさん。
3人足すと合計本数5,000本以上の超ベテランダイバーと柏島&愛南に行ってきました!

海の写真は先日アップロードしたお客様写真です。
お客様のお写真いただきました! | 松山発愛南&柏島ダイビング専門店。リトルブルーダイビング愛媛 (littlebluediving-ehime.com)
こちらは楽しかった陸の思い出。
柏島ではいつものフィンハウスさんのお魚尽くし。
愛南では居酒屋で。毎晩楽しく盛り上がりました!

愛南の日は生憎の強風で・・・
エリちゃんご希望のポイントに行けないこともありましたが
DIVE愛南・翔君の最強の操船テクニックで無事にダイビング出来ました♪
そしてそして、期間中にはなんとトヨちゃんの600本記念!おめでとう!
やや流れがありフラッグを広げるには難しいコンディションでしたが、さすが皆さんベテランダイバー!きれいに撮れました♡
なんと当店の記念フラッグ、作ってくれたのがトヨちゃんです。
今回、自作のフラッグで記念写真!いつもありがとう~!

後半は大荒れの海でしたが、皆様のおかげで楽しく潜れました!
ありがとうございました!
また来年もお待ちしております!!!

*********************************************
ご好評頂いでおりますお得なクーポンプレゼントも継続しております!
初級ライセンスコースは今くらいの時期のお申込みが一番お勧めです!
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

【講習に使用する施設は密にならない広々した空間です!】

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください