ゴールデンウィーク終わってのんびりモード

どうも~

ゴールデンウィークも終わってすっかりのんびりモード。

お客様に写真や動画をいただいたのでご紹介。

愛南の綺麗な漁礁。
奥行きを感じるいい写真ですね~
もう一枚は、ソフトコーラルで一休みなカサゴちゃん。
ぼくは愛南の海のことを『普通種が映える海』といつもご紹介しています。
スルーされがちなカサゴちゃんやチョウチョウウオ、キンチャクダイ、タカノハダイなど。
とても優雅に暮らしていますので見てみてください!


こちらも愛南。ネコザメちゃん。
7~80㎝くらいかな?立派なサイズでした。
いつか愛南でもおチビのネコザメ見てみたいな~

Tリー君、Fさん、お写真、動画、ありがとうございました!

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください