柏島ウミノフォトフェス/1日目

どうも~ソウです!!
週末、行ってきました柏島!!
盛り上がってきました海のフォトフェス!!

まずは土曜日の様子から・・・

朝9時頃に柏島に到着して器材セッティング音譜
10時からエントリーですグッド!

1本目は水中清掃音譜
いつも使わせてもらっている港の水中のゴミを拾います。

 

曇りの予報だったけど晴れてくれました~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり巻き上がっちゃって、記念撮影失敗(笑)

 

この日は、もう一本ファンダイビングをしてダイビング終了です~!

 

そして、、、ダイビング後のお楽しみ!!

 

 

 

 

 

まずは会場で一杯生ビール

フォトコンテストをはじめ、色々なステージで盛り上がってましたよ!!

その後テーブルを移動して本格的に飲み始め・・・

 

 

 

はじめましての人同士も、すっかり仲良し音譜

 

と、飲んでいたらスペシャルゲストラブラブ

古見きゅうカメラマン恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いしたのは10年くらい前のタオ島。
今年の2月にもカオラックでお会いしたり、東京でも何度かお会いする機会がありましたが、
とにかく気さくで面白い素敵なお兄さんですアップアップアップ
写真集にサインもいただけて、ラッキーでしたねラブラブ

きゅうさんが席をはずしたら、入れ替わりのようにTUSAさんとPADIさんの登場!!

 

 
新商品の説明をしていただいたり、バカ話をしたり・・・

そうこうしているうちに、FisheyeさんやINONさん、ZEROさんに村上商事さんまで現れて大盛り上がりでした~(笑)

そんなこんなで宴は夜中まで続きました・・・

*****いよいよ明日で受付終了*****

なので先着5名様限定で延長します~チョキ
世界シェアNo.1のPADIのダイビングライセンスです。
右矢印右矢印右矢印詳細はコチラをご確認ください左矢印左矢印左矢印
注)ライセンスコースは、4日間連続で受講する必要はありません。
週末ごとなど、空いている日に選んで受講頂けます。

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください