柏島ウミノフォトフェス/2日目

どもども( ゚∀゚ )ソウです!!

さてさて、昨日の続き・・・

翌朝、みんな昨夜は結構飲んだけど
ばっちり起きて今日は3ダイブして松山に帰る予定ですチョキ

後浜3.5番
民家下
後浜3番で潜ってきました~!

写真は無いですがピグミーシーホースやアケボノハゼ、フリソデエビなどの定番の人気者から
この時期ならではの赤ちゃん、産卵などなど、水中も賑やかになってきました音譜

 

天気はイマイチでしたが雨くもり雨くもり雨くもり
大人数で潜るのも楽しいですね~虹

 

そして今回もう一つの目的器材モニター会チョキチョキチョキ

全員かぶりつきで使い方を教えてもらってます!!

最新器材に、定番器材に・・・
実際に水中で使って試せる機会は、なかなかないですからね~目
ありがたいですドキドキ
参加されていたメーカーさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

すでに来年が待ち遠しいですね~べーっだ!

 

翌日には東京からご参加のお客様を空港までお送りして・・

 

 

 

 

 

最後まで飲んで・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

松山在住のお客様もお見送りに来てくれました!

ダイバーの輪が広がっていくのは嬉しいことですね!!!

 

*****本日最終日*****

なので先着5名様限定で延長します~チョキ
世界シェアNo.1のPADIのダイビングライセンスです。
右矢印右矢印右矢印詳細はコチラをご確認ください左矢印左矢印左矢印
注)ライセンスコースは、4日間連続で受講する必要はありません。
週末ごとなど、空いている日に選んで受講頂けます。

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください