ダイバー認定!

どうも!今日も雨雨

土砂崩れ等、ちょっと心配ですね・・・

さてさて、週末の講習のブログです。

西海でオープンウォーターダイバーコースの最後の海洋実習をしてきました晴れ
ほんと、今思っても奇跡的な快晴晴れ晴れ晴れ

今まで『雨男』的なことは、あまり信じていなかったけど
今月頭の『自称・雨男』に引き続き、今回は『晴れ男、晴れ女』カップル。
ちょっと信じるしかなさそう・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

水中からの太陽も綺麗です。水温もグッと上がってきましたね~アップアップアップ

最初からメチャメチャ落ち着いていて上手な二人。

 

今回も全く問題なくスイスイと進行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コンパスも一発クリア。

 

スキルの練習がサッサと終わるので、あとはファンダイブ!!

西海にはクマノミがめちゃくちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、産卵していて気が立っています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

挑発しているように見えるI君・・・※注)挑発しているわけではありません。

そんなこんなで、ほとんどファンダイビング状態の講習は
全行程を終えて、無事ダイバー認定となりました音譜音譜音譜

おめでとうございます~!!

 

石垣島、楽しんできてね~!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月も週末は埋まってきてます。

ツアー情報
7/2 体験ダイビング※満員御礼
7/3 日帰り?
7月10~11日 柏島1泊
7月12日柏島日帰りオープンウォーターダイバー参加可能
7月16~18日 柏島2泊
その他土日、平日どちらもツアー受付中!

是非お問い合わせください~!

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください