昨日の西海

どうも!!今日は超良い天気!!

ダイビング日和ですね~!!陸にいるけど・・・あせる

昨日は将来有望!優秀な大学生と西海に行ってきました音譜
二人はCカードを持っていて、二人は体験ダイビングラブラブ

 

天気はまぁまぁ

 

海は・・・この数日の土砂降りのせいか・・・ダダ濁り・・・笑い泣き

 

どんな濁っていても青く映してくれる魔法のカメラ、オリンパスの水中モードでも、この通り(笑)

 

でも、仲良し陽気な若者たちのおかげで、楽しい一日となりました~!

 

これから学校が忙しくなるみたいだけど、また息抜きに遊びに来てね~チョキ

 

BIGニュース!!

普段はナイトダイブ禁止の柏島ですが、今年は期間限定でナイト開催!!

サンゴの産卵も観察できるかも!?

 

ツアー企画しますので、ご希望の方はご連絡ください。

 

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください