柏島ツアー報告

どうも~

先週末は久しぶりに柏島に行ってきました!
先週大きな地震があったばかりの柏島・・・
ニュースにも棚から色々落ちる映像等が映されていたので心配でしたが、、、
島の中でも大きく揺れたエリアと、あまり揺れなかったエリアがあったそうで
いつもお世話になっているFinhouseさんは、まったく影響はなかったそうです。

さて、肝心の水中は。。。
透明度は、春だしまぁこんなもんかな?という感じ。あまり良くはないです。
水温は19~20度。深く行ったり長く潜ると冷えてきますね。

潜降早々に出会ったカメちゃん。全然こちらのことを気にする素振りもなく。。。

接写しました。眠そうね。

 

 

 

 

 

 

 

巨大カエルアンコウとNさん。バレーボールくらいの大きさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨模様でちょっと寒い一日でしたが、楽しく3ダイブしてきました!
まだ島も空いている時期なので、7時過ぎには松山に帰ってこれました~!

もうすぐゴールデンウィークですね!
なにやら今年のゴールデンウィークは暑いらしいですね?
5月4,5,6日はまだまだ空きがあります!
ご参加希望の方は是非お気軽にご連絡ください♪

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください