GW前半戦無事終了♡

どうも~
GWの中休み。真っ只中の方もたくさんいらっしゃるでしょうね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク前半戦は、愛南と柏島で潜ってきましたよ!
水温はまだ19~20度くらいと低め・・・
お持ちの方はドライスーツ推奨ですが、でもウエットスーツでもインナー重ね着でうまいことやれば、震えない程度で潜れます(笑)

初日の愛南はワイド三昧。

ソフトコーラルも美しい!

大物も見られました!

1m近くあった大きなネコザメ

3m!巨大マダラエイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも愛南にしてはあまり逃げないウミガメも。
ウミシダのアーチも綺麗でしたよ!!!

柏島はマクロメイン。
定番のピグミーシーホースやアケボノハゼも観察できました。
写真は人気のピカチュウウミウシ。
結構大きめの個体だったし、GoProにフィッシュアイコンバージョンレンズを付けていたので
奥にダイバーも入れて広角撮影してみました。

ピカチュウウミウシこと、ウデフリツノザヤウミイシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にはやっぱり甘いもの!

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

さて、明日からGW後半戦。
安全第一で潜りましょう~!

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください