タイ・カオラックの旅~陸編~

どうも。
今日はポカポカいい天気。
もうすっかり春ですね🎶

さてさて。
3回に分けてご報告してきたタイ・カオラックの旅。

今回で最後となります(;_;)/~~~

最後は陸編ラブラブ

ダイビングだけがタイの魅力ではありません。
比較的安全で気軽に出歩けるうえに、ご飯も美味しいラブラブ遊びも充実チョキ
だから何度もリピートしちゃうんですよねラブラブ


タイビールも美味しいです生ビール生ビール生ビール
最終日はダイビングができないので陸の遊びを満喫することになります。
象に乗るツアーやイカダラフティングもあるのですが
今回はのんびりゆっくり遊べるプランにしましたやしの木
まずはビーチ

ホテルから車で20分ほどの場所です。

みんなでボディボードもして遊びましたよ
(去年の写真。去年は曇ってますね)

ほぼ全員波に乗れて楽しんでました~波波波波波

遊び疲れたら各々自由にのんびりタイムボトル




インド洋目広いですね~アップアップアップ
今年は快晴過ぎて晴れうっかり日焼けしすぎた人も・・・炎
その後。こんな素敵なレストランへリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

なんと川の中キラキラめちゃくちゃ涼しい風鈴とってもきれいな川です。
この発想アップさすがのタイ人です目

ここで美味しいタイ料理&生ビール生ビール生ビールさいこうです・・・さいこう過ぎます・・・。

夕方にはホテルに戻って、タイマッサージに行ったりプールでゴロゴロしたり・・・それぞれ自由時間そ過ごした後は(本場タイマッサージが1時間1,000円程度で激安ですよ!)

打ち上げ~生ビール赤ワイントロピカルカクテル
最終日のディナーはちょっと小ギレイなタイ料理。ここのご飯がまたウマいんだ~ラブラブ

ウマすぎてもはやカメラ目線はもらえません(笑)

カクテルもちょっとオシャレトロピカルカクテル

名残惜しいですが、、、翌日の朝にはホテルを出て、夜には東京です・・・
また来ましょうね(T_T)/~~~

番外編
タイ発祥というスイーツ目

鉄板で凍らせたアイスパフェ

美味しかったですグッド!

帰ったその日からまた行きたくなるタイ。
きっとまた来年も行くので、興味のある方はお問い合わせくださいねやしの木
**********お知らせ**********

http://littlebluediving-ehime.com/2018spring/

ライセンスコースの流れはコチラをご覧くださいm(_ _)m

ダイビングを始めようhttp://littlebluediving-ehime.com/entry/

************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください