6月!キャンペーン始めました。

どうも~。
5月はゴールデンウィークやタイツアーなどがありバタバタしていて気が付いたらもう6月!
令和になって早くも一ケ月ですね。
なんだかもうだいぶ前のような気が…

さて。
もうホームページにはアップしておりますが、以前から告知していたライセンスキャンペーンがスタートしています♪

今回は、総額25,000円分!超お得なクーポンをお渡しします!
もしかすると今までで一番お得かもしれないです。なので先着10名様とさせていただきます!

どんなスポーツも同じですが、最初から上手にはできません。
少しづつ上手になって、どんどん面白さが分かってくるのです。

ダイビングも同じです。もちろん始めての水中での呼吸や、初めて見る水中世界は感動的な物です。

でも、続けば続けるほど、潜れば潜るほど、ダイビングは面白くなってくるのです。

今回のキャンペーンは、ぜひダイビングをもっともっと続けてもらいたい!
ライセンス取得後にもっと気軽にファンダイビングに参加してもらいたい!
という事で、ツアーで回数券的に使える物も含まれています。

是非国内有数のダイビングエリア、四国の海を一緒に楽しみましょう!

お申込み期間/2019年5月28日~6月30日まで
※上記期間中のお申込み&お支払いをお願いします。
※お申込みより3か月以内での修了をお願いします。

ライセンスコースの詳しい内容、料金はコチラをご参照ください。
PADIオープンウォーターダイバーコース

お申込みから取得までの流れはコチラをご参照ください。
≪≪お申込みの流れ≫≫

≪≪メールでのお申込み、お問い合わせはコチラ≫≫

ご不明点はお気軽にお問い合わせください(^^♪



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください