やればできる

どうも~
コロナ自粛しているうちに、あっという間に7月・・・
もう2020年も半分終わり・・・
みなさん!失われた数か月を取り返すべく今からたくさん潜りましょう!

昨日はすごい雨でした。
熊本県の方など、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

昨日は大雨の中・・・Mくんの海洋実習に行ってきました。
昼前には雨が止む予報でしたが、、、通り道の宇和島や津島の茶色く濁った海を見ると少し不安(^^;

愛南町に到着してもしばらく雨。
雨水の流入で少し濁りも??せっかく来たけど今日はやめとく?
とも思いましたが、一応潜って様子を見てみるか。
ちょっと潜ってみたら意外に見える。5m以上10m未満は見えてます。
さすが瀬の浜。川の水や土砂の流入がないので、昨日くらい雨が降ってもそこまで水が濁りません!

ってことで、雨が止むのを待ってから講習スタート!

Mくんよく頑張りました!

マスククリアが好きな人はいないですよね~(^^;
でも苦手だからこそ、練習が必要なのです。
後半の頑張りには、ちょっと感動してしまいました(涙)

とっさに書いた一言は『やればできる』(笑)
今一部で話題の済美高校の校訓ですが、僕もMくんも関係ありませんm(_ _)m

Mくん、次回は天気いいといいね!
次回も頑張って!楽しい四国の海でたくさん潜りましょう!

本日も新たにライセンスコースのお申し込みもありました♡
県外への移動はまだまだ気が引ける・・・という方も安心!
ライセンスコースは全メニュー県内で開催可能です!
取得後のファンダイビングも県内で楽しめます!
今年の夏は県内でダイバーデビューしましょう!
*****************************

ライセンスキャンペーン開催中です!
ご希望の方はお早めにお問い合わせ、お申込みください!

これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください