体験ダイビングもやってます。@愛南町

どうも~

4連休。皆様いかがお過ごしでしょうか。
当店は、とりあえず県外移動は控えとく?という感じで、ダイビングはすべて県内、愛南町に行っていました。
24日は雨は予報より弱かったものの・・・
まさかの水温、透明度ともに急降下・・・さむい!こりゃ困った。

でも水中はやはり楽しい。

こちらは体験ダイビングMさんカップル。

 

 

 

 

ウチワザメにミノカサゴ、ハコフグ、ウツボ、クマノミなどなど、面白い&かわいいお魚をいろいろ見ていただきました!

こちらはファンダイビングチーム
お久しぶりのKさんご夫妻。

初愛南町!
次回は本気の愛南町をご紹介出来たらなぁ。。。
天気の良い時の庵難聴、ほんとうにきれいなので楽しみにしててくださいね!

***********************************

これからいよいよ梅雨明け間近!夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください