四国で体験ダイビング@柏島!

どうも。

いや~
すっかり夏。急に夏。

若者と柏島に体験ダイビングに行ってきました!
出港!

緊張してきた~

彼のほうは最初から全然余裕。めちゃくちゃうまかったです。

クマノミとの出会い。卵も見れたよ。

だいぶ慣れてきた!

午後からは少し沖のポイントに!サンゴもモリモリ♡

 

 

 

 

亀いたー!

亀と記念撮影。ラッキー。

一周年だそうで・・・
素敵な思い出にうれしいです。

末永くお幸せに。

***********************************
これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください