99本からの100本記念!

どうも~
相変わらず移転作業でバタバタしております・・・
また移転??とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが。
より良い空間となるよう頑張りますね!

さて。
当店は2015年オープンなのですが、オープン当初からお越しいただいていて、最初の常連様ともいえるWさん。
愛南の美しい~水中風景が気に入り、今年は潜るペースが上がってます(嬉

そんなWさん。先日記念ダイビングでした♡

何をしているか分かりますか?(笑)人文字で99本!挑戦中(笑)
【本】役のKさんが一番難易度が高いか?
寄りすぎたり離れたり・・・撮ってる僕は大爆笑(笑)
うーん・・・良しとしよう!
安全停止中に復習するKさん(笑)」
せっかくだからYさんにもやってもらった(笑)
なんか違うな?
そしてその次は当然100ダイブ!
そう99の次は100です!←当たり前
こちらはフラッグなので苦労なく撮れました(笑)

帰る前に記念写真!

Wさん、改めましておめでとうございます!
次は150本目指してコツコツと潜りましょう!!

**********************************
ダイビングは一年中できますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください