潜ったり講習したり引っ越ししたり

どうも~
店舗移転作業でバタバタしてて、すっかりブログを書いてませんでした。
まだまだ潜ってますよ!

先週末は竜串へのファンダイビングと柏島での講習&ファンダイビング!
気温はどんどん下がってきてますが、水温はまだまだ高め。
水中のほうがあったかく感じるくらいです♪

さて。
写真は柏島での講習の様子。

超ちっちゃいクマノミ。
頑張って生き抜くんだぞ!ダイバー認定おめでとう!
ほんとに初めて?というくらい最初から上手かったGくん。
これからが楽しみです! 付き添い?に近い感じのSさん。
Sさんも最初からかなり上手かった。
まだ始めたばかりだけどすでに普通にうまい。
けっこう風のある日で波もあったけど、上手なお二人はサクサクっと潜ってくれました♡
ぜひまた行きましょうね!
まだまだいろいろなポイントがありますよ!

さて。
店舗移転のお知らせです。

愛媛大学の近くから、松山市駅、高島屋の近くに移転しました。
まだ家具等の設置が間に合っていないので店内は全く片付いていないのですが…
街中なので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください☆
居心地の良い空間にしていきます!(これから)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください