今年もやります!お得なクーポンプレゼントキャンペーン!

ダイビングに限らず、大人の遊びって最初はどうしてもお金がかかっちゃうんですよね…。
特に器材のレンタル代や購入費。
せっかくライセンスを取得したのに、なかなかお財布事情でそんなに頻繁に潜りに行けない・・・
本当はもっと潜って練習したいのに!という悩みを抱える新人ダイバーさんは少なくないはず。

こちらとしても、せっかく始めたダイビングは何としてでも続けてもらいたいと思っています。
特に、新型コロナの影響でなかなか県外に遊びに行きにくい今、ぜひ地元の海のすばらしさを知ってもらいたい!

そんな思いから、昨年大好評だったクーポンプレゼントキャンペーンを今年も行います!
ライセンス取得後のツアーで使えるレンタル無料券や、器材購入時に使える割引券など。

総額何と26,000円分!

当店の初級ライセンス取得コースは講習期間中は器材レンタル無料です。
『最初はレンタルでやってみて、少し慣れてから、自分に合う器材を相談したい。』
という方も多いです。
なので、ライセンス取得後に使えるレンタル器材無料券で何度かファンダイビングをしてダイビングに慣れてください!
器材購入に使えるクーポンも付いていますので、気に入った器材が見つかればお得に購入できますよ!

●配布対象者
期間中にオープンウォーターダイバーコースまたはアドバンスコースにお申込みいただい方【先着10名様】
●対象期間
2021年6月5日~6月30日までにお申し込みください。
●クーポンご利用期間
2021年12月31日までの開催ツアーまたはお支払い。

初級ライセンスコース(オープンウォーターダイバーコース)はこちらをご覧ください。

Follow me!

今年もやります!お得なクーポンプレゼントキャンペーン!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください