春の足音が聞こえてきました♪

どうも。
すっかりご無沙汰になっていますが細々と営業しております。

直近では大学生コンビのMさん、Kさんのオープンウォーターコースや
2年半前に当店でライセンス取得してくれたS君のアドバンスコースなど。
まだまだ水温は低いものの気温が高い日も増えて、割と快適に開催できています。

全国でまん防も解除されましたが、引き続き感染者は多いので超少人数で開催してます。
まだまだ水温が低いのでお魚たちは少ないのですが、ヒメイカ(体長1センチ程度の小さなイカ)やタツノイトコ、大きなコウイカが観察出来ていて、楽しく潜っています。
一センチのちっちゃいイカが頑張って墨を吐いた時は感動しました。
怖がらせてごめんよ~m(__)m

透明度は写真一枚目のように冬らしくクリアな日があれば3枚目のように浮遊物の多いタイミングも。水は先週までは青かったけど、これから水温の上昇とともにプランクトンが増えて濁ってくるかな~?
でもプランクトンの増加がないとお魚が増えないので、前向きにとらえて楽しんでいきましょう!

来週は久しぶりの柏島。
S君のアドバンスコースと、お久しぶりのKさん。
楽しみですね~!

ライセンスコースやステップアップコースも絶賛受付中です♪
ゴールデンウィークでの開催も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
※連休等は混み合う可能性がございます。お早めにご相談ください。

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

********************************************

ただいまクーポンプレゼントキャンペーン開催中!
指定のライセンスコースにお申込みいただくと、お得なクーポンをお渡ししています!
お気軽にお問い合わせください。

**********************************
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください