楽しい季節になってきました♪

どうも。
週末は日帰りで愛南と柏島に行ってきました。
土曜は朝6時に松山集合。3ダイブして松山で解散したのが19時過ぎ。
日曜日も朝6時の集合で、3ダイブして解散が20時前。
余裕で日帰り出来ちゃいますね~!
さて、海のご報告。
陸上の夏はもう終わり、特に朝晩はすっかり涼しくなってきましたが
海の中は夏本番です。
なぜなら水温は陸上の2か月遅れだからです。
昨日も透明度も良く水温も高く、最高のダイビング日和でした~!
※気温が下がってきて日なたにも居られるようになったので、うっかり日焼けし過ぎないように・・・
この日の愛南町横島はこんな感じ。
水温が高いので、キンギョハナダイたちが活発に泳ぎ回っています。
ソフトコーラルの景色に映えますね~♡

洞窟内はこんな感じで光がキレイに射していました♡
ずっと見ていられますね~。

久々にこちらの洞窟にも立ち寄りました。

見上げるとダイナミックな岩穴!

愛南は地形もカッコいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと潜っていたいくらいのコンディションの良い海が続いています!
とはいえウエットスーツシーズンは残り2か月ほど・・・
いま潜らないでいつ潜る!

ご予約お問い合わせお待ちしております!

*********************************************
ツアー情報
9月13~15日 柏島2泊3日 残席わずか
9月16~18日 柏島2泊3日 満員御礼
9月23日 日帰り愛南
9月28日 日帰り柏島or愛南
9月30日 日帰り柏島
10月7日 日帰り愛南or柏島
10月8~9日 愛南~柏島一泊二日ツアー※夜は宿毛花火大会鑑賞!
10月10~11日 愛南~柏島一泊二日ツアー(残席わずか)
*********************************************

サンゴの産卵を見よう!
ナイトダイブツアー

9月13~15日 柏島2泊3日 残席わずか
*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください