【重要】営業再開に関して

いつもご利用いただきありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス感染症における営業自粛により、全講習、ダイビングツアーの開催を中止しておりましたが、愛媛県を含む全国39県での緊急事態宣言の解除に伴い、一部の方のダイビングツアー並びにダイビング講習の受け入れを再開させていただきます。

営業再開にあたりましては、当店では以下の対策を行なっていきます。
・5月31日までは、四国在住の方のみの受け入れとし、6月以降は感染拡大の状況を見つつ受け入れの制限をさせていただく可能性があります。
・免責同意書に追加して、感染予防対策チェックシートにサインしていただきます。
・店内、送迎車内、その他、密閉空間となる場所や他の方と近距離になる場合は、必ずマスクをご着用ください。

皆さまには、当面の間大変なご不便をおかけすると思いますが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

店舗に関しては、引き続き予約営業とさせていただきますので、ご来店いただく際には事前にご連絡くださいますようお願いいたします。(携帯電話 080-6388-3819)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください