連休の撮れ高。

どうも。

昨日に引き続き、海の日連休のお客様写真です。

レアなお魚イナズマヒカリイシモチの口内保育。 もう少しで目玉もギラギラしてきそう。 今後も観察したいですね~!

ハナミノカサゴのおチビ。このスケスケがたまらんです。 実はゲストさんしか見てなくて・・・見たかった~!

アミメハギのおちび。 ちっさいですね~!

コブダイおちび。一瞬目を離すとすぐに見失いそうなくらい小さい・・・

オドリカクレエビのおチビ。 ポリプに付いててカワイイですね!

まるくてカワイイイソギンチャクに独居のチビクマノミちゃん

先日の場所から結構移動してて、つっちー自ら見つけてくれたピグミーシーホース

カザリイソギンチャクエビ

タテへビの群れとシダメル。涼しげですね~

出ました!柏島では超レア! だけど沖縄では超普通種(笑) テングカワハギ!僕の感動、ベテランダイバーには理解されず(笑)

かわいいミジンベニハゼ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのたくさんです!

やっと季節来遊魚が見られるようになってきたのでこれから期待ですね!

連休にご参加いただいた皆さん!
ありがとうございました!

*********************************************

 

サンゴの産卵を見よう!
柏島ナイトダイブ参加者募集中です♪

 

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください