ツアーの陸&ごはん写真

どうも。

先週のツアーの陸の写真をアップしますね。
今回は関東から3名、松山在住者が1名でのツアーでした。
県外からお越しの方も多いので、これからツアーにご参加をご検討されている方は参考になさってみてください。

松山空港到着。
今回は遠方からのお越しの方は前日入で松山泊にされる場合が多いです。

タイミングが合えば空港にお迎えに行ける場合もありますが、通常はリムジンバス等で市内のホテルへ移動。

今回は昔からの知り合い、リピーターさんなので到着日から盛り上がりました!

このお店、当たりでした。また行こう。

翌朝ホテルへお迎え。愛南へ。
ダイビング初日ということでバタバタしたため愛南陸写真なし…ダイビング後、今回は一度松山に戻りました。
そのまま柏島に行くこともあります。

ということで松山の夜を再度楽しむ。
みんな大好き豚珍行。松山の昔ながらのラーメン屋さんにはおでんがあります。
豚珍行リニューアル後に出来た?餃子(赤、黒)美味しいですよ~!

ダイビング2日目から柏島へ。
昨日同様に早朝ホテル集合後、出発!
9時くらいには到着後、ダイビング。
初日から昼3ダイブ+ナイトダイブ行きました!

柏島ではダイビングサービス併設の民宿に泊まります。(男女別相部屋。個室ご希望の場合は事前にご連絡ください。)
民宿併設なので、起きたら朝食前に1ダイブできます。
ほとんどのショップが朝食後にダイビングスタートなので、朝は割と人気のポイントにもすんなり入れます!

朝ごはん一例

朝ごはん一例その2

 

 

 

 

 

午前中2~3ダイブしたらランチです。

マグロ漬けランチ

サバ寿司&豆腐ハンバーグ

カレー(甘口&辛口)

 

早くダイビングが終わった日は自由時間です。
猫ちゃんと遊んだり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い出しついでに道の駅までドライブしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

涼しい部屋で早めに飲み始めたり・・・

これが一番オススメかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちららは夕食。
毎晩食べきれないくらいのお魚料理が出ます。

刺身、焼、煮の3種類のお魚と小鉢2~3種類でます。お腹いっぱいです。

ナイトダイブ行く前に夕食

ナイトダイブ後に残しておいたお刺身!

ご満悦。

二日目はタタキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面休息中にはソフトクリームも買いに行けます!
PayPay使えたので、お財布預けててもスマホがあれば買えますよ~!

しっかり濃厚!おいしかったです!

えー?溶けた?

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は期間中にSさんのお誕生日!
おめでとうございます!
記念ダイブ等もお祝いすることもありますよ~!
松山在住で毎月の様に通ってくれていたSさんですが、この度大阪に転勤に・・・
大阪行っても潜りに来てくださいね~!
今までありがとうございました!!
最終日も朝から3ダイブして、お昼ご飯を食べたら柏島出発!

 

 

 

 

 

 

展望台で記念撮影したり・・・
ちょっと怖いカカシたちと写真撮ったりしながらのんびり松山に帰ってました。18時半くらいには着いたかな?

打ち上げ1次会!僕は私用により遅刻。

うちあげ2次会!Sさんはお引越し準備もあるのでご帰宅。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり松山で泊まって。人によっては翌朝ホテルからスーツケースやダイビング器材を送る場合も。
前日のダイビングから24時間程度空くように翌日の午後以降の飛行機でお帰りくださいね~!

たのしく最後まで松山を満喫された模様

女性陣は宇和島鯛めし食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

よく潜りよく飲みましたね~!
楽しかったです!。またきてくださいね!ありがとうございました!!
愛南、柏島の日帰りはもちろん、一泊~お泊りツアーも開催しています!
愛南、、柏島も当店利用なら好アクセス!リクエストも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
楽しいプランご提案できますよ!

 

***愛媛こまち 8月号***

『愛媛の夏遊び』の特集の一部で掲載いただいております。
他にも色々な夏遊び、アクティビティ、飲食店情報など掲載されていますので
是非ご覧ください。
最新号のご案内 | 愛媛こまち (e-komachi.com)
*********************************************

 

サンゴの産卵を見よう!
柏島ナイトダイブ参加者募集中です♪

 

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください