週末ツアーのご報告

どうも~
週末は愛南のリクエストでDIVE愛南さんにお邪魔してきました♪
湾内の桟橋でさえも水底がくっきり見えるほどの透明度。
あれ?今日綺麗なんじゃない?って思っていたら帰港したショータ君が『今日やばいっす40m見えてます』と。

期待に胸を膨らませつつ横島へ。
確かに青い~!水深10超の水底もくっきり~♡

 

 

 

 

 

はるばる関東よりお越しいただいた大学生Fさんも綺麗すぎると喜んでくださいました~!

 

 

 

 

 

 

2本目では美しいソフトコーラルや巨大カエルアンコウ、ウミシダのアーチ等を楽しんでいただき、
3本目でもピグミーシーホースやアカオビハナダイなどなど、いろいろご紹介できました。

 

 

 

 

そしてこの日の一本目は、Nさんの50本記念!
Nさんおめでとうございます!
これからもダイビング楽しんでくださいね!
一緒に潜ってたDIVE愛南めぐちゃんチームは愛南発観察のアカボシハナゴイを見たとか??
やばいーみたいー。
また行きます!

***愛媛こまち 8月号***

『愛媛の夏遊び』の特集の一部で掲載いただいております。
他にも色々な夏遊び、アクティビティ、飲食店情報など掲載されていますので
是非ご覧ください。
最新号のご案内 | 愛媛こまち (e-komachi.com)
*********************************************

 

サンゴの産卵を見よう!
柏島ナイトダイブ参加者募集中です♪

 

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください