リフレッシュ&体験ダイビング

どうも~

先週末は2日連続で柏島でした。

まずは1日目。

3年前に当店でライセンスを取ってくれたSさん。
難なく取得してこれから!というタイミングで怪我をしてしまい3年近くのブランクダイバーに・・・
昨年にはリハビリも終わり、ついにダイビング復帰です!
今回は体験ダイビングのお友達Kさんもつれてきてくれました♡
怪我からの復帰で不安もあったので、体験と一緒なら安心ですね♪

最初はバランスとるのが難しいですよね!

すぐに慣れて呼吸も上手に出来てました♪

 

 

 

 

 

 

 

二本目は後浜。めっちゃ綺麗でした♡

Sさんも見惚れてました♡

 

 

 

 

 

 

 

余裕です。

ボートの前で記念写真

 

 

 

 

 

 

 

Sさん!お帰りなさい!
無事に潜れて良かったです!
これからたくさん潜りましょうね!!!

Kさん、ありがとうございました!
次回は是非ライセンスコースも!

さて。
先週末辺りから、やっと水温が上がってきました。
というか急上昇しました(笑)
産卵ラッシュも一気に始まりましたので、これから楽しみです!

*********************************************

 

サンゴの産卵を見よう!
柏島ナイトダイブ参加者募集中です♪

 

*********************************************
エンリッチドエアスペシャルティ受講生絶賛募集中!
詳しくはコチラ

 

 

 

*****ダイビングライセンス取得コース 受講生常時募集中!*****

世界に誇れる四国の海で海遊びを満喫しよう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください